MENU

閉じる

閉じる

DONATION

寄付のお願い

寄付金募集についてのお願い

学校法人 日向学院 理事長

学校法人 日向学院

理事長鈴木英史

 平素より学校法人日向学院の教育および研究にご理解ご協力をいただいておりますこと、心より御礼申し上げます。
 私ども日向学院中学校・高等学校は、昭和21年度開校以来、地域や社会に貢献できる教育機関を目指し、令和3年度にはおかげさまで創立75周年を迎えることができました。

 さて、このたび学校法人日向学院では、教育環境等の充実を図り学習効果を高める等、本学院の更なる発展を目的とした寄附金を広く募集することとなりました。
 具体的には、75周年に向けてこれまでの教育活動に加え、グローバルな人材育成に係る新たなプロジェクトを立ち上げ、国際教育・ICT教育等新しい時代の教育に向けての環境整備を進めているところです。

 教育機関としての更なる発展を目標とし、教職員一丸となってより一層邁進する所存ですので、 皆様の格別なご支援ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

寄付の概要

目的

当法人の設置する日向学院中学校・高等学校、小さき花の幼稚園の教育・研究環境の充実を図ります。

使途

本学院における国際教育、ICT教育などを中心とした教育環境の安定的な充実を図り、
教育理念の更なる推進を目的として活用させていただきます。

寄付金額

目標金額 5,000万円
寄付金額 個人:1口 5,000円より
法人:1口 50,000円より
※金額にかかわらずお受けいたします。
募集期間 随時

手続方法

個人でご寄付をお考え頂ける場合は、本学院のホームページの寄付金募集から、お手続きください。

法人でご寄付をお考え頂ける場合は、本学院事務局にお問い合わせください。

  • 寄付金のお申し込みは、任意ですが、何卒ご協力をお願い申し上げます。
  • ご協力を賜りました方は、ご芳名を録し、末永くとどめさせていただきます。
  • 個人情報につきましては、領収書発行や事務上の連絡等の寄付金関係業務に使用するものであり、目的外の使用及び第三者への提供はいたしません。

特定商取引法に基づく表記

取扱事業者 学校法人日向学院 事務局
運営統括責任者 薗田 朝武
所在地/連絡先 〒880-0878 宮崎県宮崎市大和町110番地
TEL:0985-22-8296 FAX:0985-27-1805
申込方法 当ウェブサイトより
問い合わせ方法 日向学院 中学校・高等学校 事務局
〒880-0878 宮崎県宮崎市大和町110番地
TEL:0985-22-8296 FAX:0985-27-1805
役務の内容 寄付金の募集
役務の対価以外の
必要料金
なし
税控除について 税控除を受けるためには確定申告が必要となります。確定申告の手続きについての詳細は、税務署のホームページ等をご覧ください。
返金について 犯罪収益による送金など、寄付行為そのものが成立しない場合を除き、一度正式に受領したご寄付はいかなる場合もご返金できません。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お支払い方法 オンライン決済によるクレジット決済、または銀行振込
お支払い期限 なし

寄付についてのお問い合わせ

学校法人 日向学院 中学校・高等学校  事務室 寄付金担当

〒880-0878 宮崎県宮崎市大和田110番地
Tel:0985-22-8296(代表)  Fax:0985-27-1805   E-mail:メール

閉じる